

ボクらの秘密基地大作戦!

トライセットさんから12月22日に発売される
「ボクらの秘密基地大作戦」に中山りえ役で出演しています!

発売日はかがみと同じ日だよ~!
なんて偶然っ
ちょっと嬉しくなっちゃいました!

ぜひぜひ予約して遊んでみてくださいねっ

「ボクらのヒミツ基地大作戦」

「人妻調教監獄学園」に出演しています。

Rebecca さまから発売の
「人妻調教監獄学園」が発売中です!

かがみはエマ役で出演していますよっ
売り切れ店もあるとのことなので
見かけたら即レジへGO!です!
あ、18禁なので18歳以下のかたの購入はダメですよ。

人妻調教監獄学園

公開情報です!

Rebecca さまから発売される
「人妻調教監獄学園」にエマ役で出演することが決まりました!

8/26発売とのこと。
エマさん、絵から受ける感じは教官でなんだかキリっとした雰囲気です!
これから収録なのですが、今から台本を読むのが楽しみです!

嫌悪・拒絶・侮蔑―――後味の悪いゲームとのこと。
大丈夫な方はぜひ、プレイしてみてください。
あ、18禁なので18歳以下のかたの購入はダメですよ。

人妻調教監獄学園

発売中です。

@OZさまから発売の「巨乳捏造ブン屋の悲劇」に出演しています!

ダウンロード版、パッケージ版で販売していますのでよろしくお願いします!
巨乳捏造ブン屋の悲劇

お久しぶりです~!

久しぶりすぎて、パスワードを忘れてしまってました!
あぶないあぶない。

だいぶ不安定になっていたノートパソコンから
中古のデスクトップに買い換えました。
なんか勝手が違って使いにくい・・・。

いろいろインストールしなおさないと・・・・。
むぅ~
プロフィール

かがみもえ

Author:かがみもえ
HPが見られなくなることが多いので
サンプルボイスを別に用意しました!

こちらかどうぞ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お仕事の依頼などお問い合わせは こちらからどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

