

ライブに行ってきたです☆

10日に大久保のライブハウスに行ってきたです!
Last Flagment~約束の場所~の企画者、由良さんから
EDを歌っていらっしゃるNeo Classica ASCendantさんの
ライブがあるので見に行きませんか~?
とお誘いがあったので、
「わ~い、行く行く~」と行ってきたのです~

ご一緒だったのは、由良さんとkeisukeさんとアキさんの
四人で行ってきたのですよん

ライブにはお世話になっている某事務所の
社長さんがバンドをやっているので
何度かお誘いされて行ったりとかはしているのですが
今回のように魅せるライブは初めてで
すごく惹きこまれました!
つくりがアートっていうか・・・・
休憩を10分はさんで2時間あったのですが
あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・・

前半はボイスドラマでの曲がメインで、
その中にLFの曲も・・・・!
生で聞けるなんて感動ですよ~~★
後半はダンサーの方もついて
更に世界が創られていった感じでした

とっても楽しかったです!
由良さん誘ってくださってありがとうです!!


そして~
拍手いつもありがとうです♪
ほんと、風邪はだめですよ・・・・!
まだゲホゴホしてるですが早く治すようにしますっ
これからもよろしくです~

コメントの投稿

非公開コメント

>METATRONさま
ライブお疲れ様でした!とっても素敵ライブで「アート」という言葉がピッタリだと思いました
これからも、魅せるライブで目で耳で楽しませてください!!ダンサーの小野さんにもよろしくお伝えください

Neo Classica ASCendantのMETATRONです。昨日は当方のライブにお越しくださり本当にありがとうございました。
アートという単語で言い表していただいて事、無上の喜びです。なにせ、それをこそ追い求めてやっております。
本当に感謝です。
ダンサーの小野さんにもお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。
プロフィール

かがみもえ

Author:かがみもえ
HPが見られなくなることが多いので
サンプルボイスを別に用意しました!

こちらかどうぞ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お仕事の依頼などお問い合わせは こちらからどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

