

お久しぶりです!

最近月イチくらいの更新になっているね・・・・
特にこの1月は、なんだか日記を書く気になれなくて
本当にすみませんでしたっ

最後の更新が3月11日・・・・地震が来る直前でした・・・・
丁度あの記事を更新して、とある場所に台本を取りに行く
途中で地震にあって、帰宅困難者になりかけてました
・・・・イヤ、なったのかな?
いまだかつてない距離を歩いて
普通だったら30分で帰れるところ
地震があった時間から12時間後に家に帰ることが出来ました

一人だったからとっても心細かったけど
電話で友達が励ましてくれたから
無事に帰れたんだと思うのです
翌日仕事だったのに0時をこえても
私が家に近くなるまで電話しててくれた
本当に友達って大事・・・・!

暗い話は気分も暗くなるのでここまで!

先週、お友達のヤマトアキしゃんが
日暮里に手芸用品を買うというので
付いて行っちゃいました♪

繊維問屋街なので色々あって見てるだけでも
とっても楽しい★
今の家にミシンがないので作らないですけど
引っ越す前まではよく服を作ってました!
小物は作ってないのだけど色々見てたら
作ってみたいな~とか思った!

そして、アキしゃんからの頂き物♪

こういうの作れるのすごいなぁ!
プロフィール

かがみもえ

Author:かがみもえ
HPが見られなくなることが多いので
サンプルボイスを別に用意しました!

こちらかどうぞ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
メールフォーム
お仕事の依頼などお問い合わせは こちらからどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

